<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

断られり。

ま、予想以外…っていうまでもないけど。

断られたとき、やはりむなしくなるね。

おいおい、たいしたことじゃないだろう。

泣くことはないだろう。

わかっておるよ。

ただ、ナミダが、あふれ出して、止まらねえ。

やろう。
[PR]
by shimizuryokuu | 2007-07-20 11:06 | 平静

またですか。

昨夜は、夢でシュウレイさんを見た。

あの小さな教室で、僕のそばに微笑んでいた。

僕に目を上げて、「あたしのこと、好きなの?」

僕は何もいわずに、頷いた。

「でもね、残念ですよ。あたし、もうすぐ結婚するから」って、シュウレイさんは目を逸らした。

ほか何を見たのか忘れてしまった。

でも、何でまたシュウレイさんを思い出したのかな。

一年くらい前に、シュウレイさんは結婚したことを聞いた。

中学卒業以来、シュウレイさんと目に合うのは、二、三回しかなかった。

所詮初恋ってわけか。
[PR]
by shimizuryokuu | 2007-07-19 16:39 | 平静

言ってしまった。

TTのブログに、プライベートメッセージで、告白した。

いい時間じゃないかも。

彼女は今までの彼と別れたと聞いたとき、なんか抑えきれない気持ちが湧き出した。

で、言ってしまった。

何年ぶりの告白か。

失敗が怖くて、もうできないとでも思ったのだ。

もう一度、彼岸に手を伸びた。

つかまえてくれるかな。
[PR]
by shimizuryokuu | 2007-07-18 22:38 | 平静